*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめての

こんばんはっ!!!(*´ω`*)ノ

この前の記事で書いた、鯉の池が消えてしまうバグですが、
季節が変わったら、ちゃんとえさあげれるようになり、カメラ回しても消えなくなりましたw
ハイ、どうでもいいですねw






この記事のタイトルのほうですが、
何がはじめてなの????wって思ってる方は多いですよね・ω・`




初めて、
ラッパ吹きました!
はい。こんなのがはじめてなの!?wとか、そんなツッコミはしないでくださいいいいいいい
ラッパする勇気がないので、そうはできないんですよね・・・。ハズカチイ(ry
いつかの記事でラッパはしないって言ってた気がするんですが。


はじめてのらっぱ・ω・`
ラッパの内容は浅瀬平原日常を募集してみましたー。
ギルメンも日常参加するため@3でしたw
すっごくはやく3名様、集まっちゃいましたwwほんとにあっという間でした。
あまりにも早く過ぎてびびった・ω・`
参加したかった人(そんな人はいないだろうけど)ごめんなさい・ω・`
参加してくれたかた、ありがとうございましたっ!!このブログ、見てるかなー|ω・)

でも、重さで途中で落ちちゃったんですよね。私。
本当に申し訳なかった;;本当に申し訳なかった;;(大事なことなので2回言いましtry
もう2度とラッパで野良PT募集したくない(
重くて落ちたときは本当に申し訳なかったと思ってるので。・ω・`
またこんなことになったら申し訳ないので;;
募集に入るの専門で(ry
入ったのはいいけれど、また重さで落ちたら意味ないのですが。


では、今回はこの辺でー(*´ω`*)ノシ

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* | NEXT
