*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日のアプデも盛りだくさん!w

昨日、ノワールのレベルが40になったので、念願の進化を迎えることができましたっ

進化条件ばっちり!さぁ進化だ!!
進化開始ボタン、ポチッ(*´ω`)σ

美しくて気品のあるめいでんさん
おめでとう! ノワール は メイデン に しんかした! ▼

よしっ、これで召喚スキルが使えるようになったぞ!!(そこかいw
・・・やっぱり召喚スキルっていいものですねw
ピンチのときにミドヒかけてくれたり、ボス戦で活躍できそうです。
これで、ソロでボスと戦えるかな。?

あ、名前はかなりカオスなので、伏せておきますねwww
運よくみかけたら、見ることができます(ry


まぁ、それはさておいて、
今日のアップデートも盛りだくさんでしたね!
機械系の2人乗り騎乗ペットが追加されたり、称号バッジが追加されたり、
いろいろ改善されましたね(*´ω`*)
同性結婚できたり、騎乗ペットに乗ったときの大きさの修正とかとか。

それでは、再起動命令がくだされているので、再起動したらヴェルトに行こうと思いますw
んじゃ、しーゆーねくすとたいむ!(*´∀`*)ノシ

おまけ。
新しいペットを迎えました。
まんまるボディがすごく可愛いです
露店で、38金が買っちゃいましたwww
かなり可愛いので後悔はしておりません。
天性は、肥満、高速、野性でしたwこのまんまるぽっちゃりボディで高速てw
別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* | NEXT
