*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しゃっとん

いらすとの更新は久しぶりですw

しゃとん
暇だったので、描いてみましたっ
シャトン外見1のつもりですー
外見1も、外見2と同じ模様だった気がしたので、外見2の模様を参考にして描きましたー
というか、模様、見にくいですねw(見る角度を変えてみてくださいっ!
なんか色もよく見ると、外見2と同じ色にしか見えないw
唯一、成功したのは目ですかね。結構、描くの楽しかったです。
また、暇なとき描いておいてきますw
ではーノシ
別窓 | いらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

画像は使いまわしだったり。
初っ端からこんな画像ですみませんwww。
最近、うなぎの浅瀬日常とかやる時間がない(´;ω;`)
るなさま(メイデン)の浅瀬日常やるだけでいっぱいいっぱいです・・・w
うなぎが進化レベルに達する日はくるのか・・・?ww
(進化アイテムすら持ってないから進化レベルになっても進化できないのですが^^;)

今日中にうなぎのレベルを53にすることを誓いまs(
・・・・多分、無理です(´;ω;`)


あ、カテゴリがイラストなので、これでも載せて、^^ノシ
真面目に描いたのは初めてだったり
線が汚いのは、気のせいです(
多分、所々間違ってるとこがある気がしますが、そこはお気にせずwww

追記:このブログの広告みたいなやつに厳選うなぎの蒲焼って書いてありました^^;吹いたwww
たぶん、記事にうなぎのことばっかり書いてるからだよね?w
別窓 | いらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ねたがない。\(^0^)/

農作業して、日常やって、の毎日なので、ネタが切れましたww
騎乗ペットちょこぼちょこぼって騒いでたときがなつかしいです。
新しいペットでも迎え入れれば、ネタができるんだけどなぁ(ry
それはさておいて、

少し前描いた、ネタが切れたときにおいておいた絵1枚を載せます(*´ω`*)
ポーラ
ポーラですん(`・ω・´)
アニメ絵風に描いた絵(前に書いたノーワル参照)より、うまく描けた気がする・・・w
なので、これからはこの絵柄で描いてきますw

それでは、ヴェルトでネタ探しいってきます~ノシ

別窓 | いらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

のわーる

最近、更新するネタがないです・・・。
はい、ほんとにすみません。
特に変わったことは
浅瀬の日常やりまくってうなぎ(イラブー)が40になったことぐらいですかね。

定期メンテナンス伸びてましたね^^;
16時終了予定のはずなのに18時終了に・・・ww
運営さんも大変ですね^^;頑張ってくださ~いw

追記:18時にメンテ終わったかなぁ~♪
と公式サイトを見てみたら、メンテが19時に伸びてました^^;
運営さん、頑張ってください><

と、メンテの間暇なので、ぼちぼちイラストでも描いてみました。
今回は真面目に描きましたwww

ノワール
いつかは育ててみたいです。この子。
誰か私に15金ぐらい(無理)でうってくだs(ry
別窓 | いらすと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

七夕~♪

今日は7月7日ですね~^^
皆さんは短冊にどんなお願いことを書きましたか?w
私は(ry

それはさておき、
七夕絵を描いたのですが・・・・
あまりうまくかけなかったので、それでもいいよって方は続きを押してね。
見ないほうがいいかも。



七夕~♪…の続きを読む
別窓 | いらすと。 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* | NEXT
