*ぐりーんふらわー*

モンスターヴェルトオンラインの活動日記や、ちょこちょこイラストのせたりします~^^*



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと帰ってこれt

てすと終わったぁぁぁぁぁぁぁ バンザーイ
これで思いっきりMWOデキルー(ダマレ

て、ことで復帰ですー!
でも、今はメンテ中だから、すぐできないのが残念(´・ω・`)早くヤリタイ

19日、アップデートがあったみたいですね(´ω`*)実はこっそりと19日にアップデートの内容だけ見てきましt

19日のアップデートで、変身カードが追加されたのと、期間限定クエが増えたのと、進化前に戻れるのが高級宝箱からしかでない ってことぐらいしか覚えてない(ry
あぁ、変身カードのために課金がしたい(そんなのダレモキイテナイ

誰か私に るいん か いらぶー の へんしんかーど を めぐんでください 。(誰も恵んでくれない

きっと、露店とか見ても、高価なんだろうなぁ 特にるいん。


では、今回はこの辺で(*´ω`)ノシ

別窓 | モンスターヴェルトのこと。 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フフフ・・・ | *ぐりーんふらわー* | おしらせですー>>

この記事のコメント

残念…カード、持ってたら差し上げるのですが…残念。
2009-11-26 Thu 21:08 | URL | あおみどり(仮) #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
カード、持ってないのですか・・・残念(オイ

いやいや、そんな気を遣わなくても大丈夫ですよっ
気持ちだけでもありがたいです(´ω`*)
2009-11-27 Fri 16:56 | URL | *しいか #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *ぐりーんふらわー* |
